はやパパと杏ちゃんが、塩ちゃんこ鍋とお稲荷さんを作ってくれました〜!!









私、ワクチン2回目接種後、2日目の夕方まで(ついさっきまで)完全ダウンしててさ、熱と頭痛と激痛でダウンです。










そしたらびっくり!!さっきいきなり元気になりました〜!!









辛いのがスコーン!!どっか行っちゃった〜!!










何これ〜めちゃめちゃ辛かったのにさ、いきなり超元気!!










今回、健康であることの偉大さを学びましたー。
何にもできなくてさ、はやパパに丸投げさせていただきました。









そしたらちょうどギフトで冷凍のタルトが届きました!!
冷凍のフルーツタルトだって。











みんな取り合いです!!
元気だと食べ物が美味しいな〜!!









さ〜、家が泥棒がはいったみたいになってるから片付けるぞ〜!!