月を見て、杏ちゃん「月初めて見た!!」ってさ。いつも見てんだろ。












でも、今夜は特に綺麗な月だね!!
そういえば、明日9/21は、中秋の名月だったね。今夜はお月見つくねにしよう!!











それから、セルフポテトサラダと、200円引きでゲットしたマグロのお刺身にしました!!






杏ちゃんさ、ご飯をよそってくれたり、つくねを切ってくれたり、ポテトを潰してくれたり、刺身を平等にわけたり、めちゃ助かる〜!!お姉になったな。









半分は豆腐なので節約になります!!









すると、れんくん「俺があんなの時はもっと働いてた。」ってさ。
杏ちゃん、これからもよろしくお願いします!!







☆明日9/21も大阪梅田阪急ではやパパが爆汁肉餃子を売ります!!明日が最終日なので是非この機会に召し上がってみてください☆