今夜は金曜ロードショー「ジュラシックパーク」です!!毎週金曜日は好きなものを食べよう!!今夜はジュラシックパークだから、肉食恐竜と草食恐竜が好きそうなご飯にしよう!!











ぶっといウィンナー、葉っぱ、5分でできるペッパーステーキランチにしました!!





ジュースや、お菓子もどーぞ!!










れんくん「ペッパーランチ、ばかうめー。大好きなんだよね。」
どんぶり2杯をペロリです!!









 
まじで5分で作れます!!




 


 


すると、杏ちゃん「ウインナーうまー」ってさ。
最近ハマってる業スーのウインナーです。









そしたら、杏ちゃん「恐竜は火山でいなくなっちゃったんでしょ?」ってさ。すごい!何で知ってるの?









そして、杏ちゃん「恐竜は今いる?」ってさ。は?










杏ちゃん「ママがちっちゃい時は恐竜いた?」ってさ。










杏ちゃん、恐竜が近所を歩いてるわけないだろ。