お家で焼きたてのたい焼きを作りましょう!作ったら食べ放題です〜!













生地がめちゃうまです!!

 具はあんことチョコにしました!!チョコが意外にもバツグンです!!












是非動画を見て作ってくださ〜い!!たい焼き器はネットやホームセンターなどで買えます!!なかったら、ホットサンドメーカーでも作れます!!













先週のYouTubeは甘くないマヌルパンでした!!




作ってくれた方、甘くなくてめちゃうまだったでしょ?
丸パン+ガーリックバター+クリームチーズで作れます!!














先々週のYouTubeは茶碗蒸しでした!!




作ってくれた方からコメントで「これからはレンチンで作ります。」「おだしが美味しい!」っていただき、感激です!!











たい焼きのオープニングみましたか?力作です!!