はる兄、学校お休みなんだって。何で?行ってこい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごはんは、チキンを焼いて、大根おろし+麺つゆでさっと煮たチキン母さん煮にしました。
 
 
揚げないから15分ほどで完成です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味付けは外食本に載っています!!
すると、はる兄「ばかうめなー。 」ってさ。ペロリ。大根おろし1/2本使いましたけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は何するの?
 
 
 
 
 
 
 
すると、はる兄「毎日忙しくて充実感半端ない。」ってさ。どうやら受験勉強をしているみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう高2だもんな。頑張れ。
 
 
 
 
 
 
 
 

⭐︎阪急うめだ本店の地下2階で、21日まではやパパが爆汁肉餃子を売っています!

↑写真をクリックすると催事場の様子と

爆汁肉餃子を焼くときのポイントをはやパパが紹介してる動画がみれます