今日は杏ちゃん、習い事のプールです!!









晩御飯は昨日のおでんの大根がたくさんあったので、最後はそぼろ丼にしよう!!






リメイクはみんなが大好きなものにするときれいに食べ切れます!!ジャガイモピザも召し上がれ〜!!






 


すると、杏ちゃん「おでんそぼろしょ?気づかないと思った?」ってさ。女子高生みたいな話し方するね。









しばらくして、れんくん「大根?気づかなかった〜!」ってさ。
ゲームで手が離せなくてね、1時間後やっと食べに来ました。









冷た〜くなったそぼろ丼とピザを勢いよくペロリと食べてまたゲームに向かいました。








ゲームを始めて2年。毎日やってもまだ飽きないようです。







ゲーム会社の方、是非うちの息子をもらってください。勉強はできませんが、ゲームはかなりできます!!









☆明日9/17も大阪梅田阪急で爆汁肉餃子を販売しています!!
是非この機会に召し上がってみてください!二代目龍太郎のホームページからも購入できます!