昨日のおでんの大根がたくさんあったので、大根チャウダーにしよう!!やわらかくでジューシーな大根のチャウダーって、大好き〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすでに味がついてるから、ソッコーできます!!
 
 
 
 
 
ハンバーグは、玉ねぎをいれず、こねないのにジューシーになります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このハンバーグは今月号のESSEの付録に載っています!!
朝、5分でハンバーグが作れます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生の弁当、7時までに弁当を完成しなきゃいけないって、地獄だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、はる兄、時間通りに起きてきました。ひいおばあちゃんからのモーニングコールです。おばあちゃん、2学期もどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、はる兄「うまそー、昨日のカレーもうまかったー」ってさ。可愛い奴め。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、杏ちゃん「おでんシチューおいし。」ってさ。
おでんってばれた?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ〜、今日もみんな1日楽しんでください!!
 
 
 
☆今日9/16も大阪梅田阪急で爆汁肉餃子を販売しています!!
是非この機会に召し上がってみてください!二代目龍太郎のホームページからも購入できます!