おでんが食べたい!!セブンイレブンのおでんが食べたい!!









セブンイレブンのおでんのつゆが好きでね、何度も作ってやっと再現できました〜しかも、30分で完成です!!



チャーシュー丼もどうぞ。











私「おでんの具、2つ入れ忘れた!何を忘れたかわかる?」スタメン2つ。









すると、杏ちゃん「こんべんとう。」
そんな具ないわ。







れんくん「のっぺらぼう。」妖怪入れるか。









私「正解はね、はんぺんとちくわぶです。」








すると、れんくん「ウインナーとベーコンいれてほしかった。」ポトフじゃね〜わ。










杏ちゃん「ちくわってストローになる。」
汁、吸いまくってました。









たくさん作ったから明日もおでんだな。