カレールーで作ったカレーは菌が増殖しやすいので、カレー粉でカレーを作ろう!












煮物が残っていたので煮物から速攻でカレー粉カレーです!!





めちゃうま〜!!味見たくさんしてしまった!!











カレー粉で作るカレーの作り方はダイエット本に載っています!!
カレー粉のカレーは辛いので高校生向きです!!










高校生の弁当、7時までに弁当完成しなきゃいけないって、地獄だよ。








でも、1週間やって慣れてきた〜!!後はしらすのチー玉入れといたから、カレーをぶっかけて食べて。









すると、はる兄、時間通りに起きてきました。ひいおばあちゃんからのモーニングコールです。おばあちゃんもはる兄を起こすのが毎日の楽しみなんだってさ。










そしたら、はる兄「髪の毛伸びた。結ぼうかな?」ってさ。忍者か?美容院行ってこい。髪を結ぶ男にはなるな。









そして、しばらくして、杏ちゃん「行ってきます。」
杏ちゃんも、昨日の甘いカレーをいっぱい食べて行きました!!





⭐︎今日9/15、大阪梅田阪急で21日まではやパパが爆汁肉餃子を売っています!
↑写真をクリックすると催事場の様子と
爆汁肉餃子を焼くときのポイントをはやパパが紹介してる動画がみれます。