今日は何だか疲れた〜!!疲れた時はカレーを食べてパワーチャージだ!!昨日の煮物が残ってるから、カレーとサラダにリメイクしよう!!









根菜の煮物にカレールーを入れて炒めたら、速攻チョコみたいに溶けるので、具材に絡めて牛乳でのばして蜂蜜で甘みをつけたら、娘が喜ぶプリキュアカレー味になります!







大人が食べるなら蜂蜜はいれないでね!!かぼちゃの煮物は温めなおしてつぶしたらかぼちゃのサラダになりました!!








私はタイのグリーンカレーにしました!!

隠し味に鶏がらスープの素と醤油と砂糖を入れると抜群に美味しくなります!!グリーンカレーの作り方はYouTubeをみてね!!概要欄にレシピを貼り付けてます!!










杏ちゃん「カレー元気出る〜」ってさ。本当、頭がスカーっと元気になりました!!









すると、杏ちゃん「ママのカレー美味しそうだね。ちょっとだけちょうだい。」ってさ。激辛だよ?








杏ちゃんひと口食べると、「辛すぎー。」って、麦茶をぐびぐび飲んでいました。








カレーは滝汗をかくのが気持ちいいんだよ。辛いのが大好きなれんくんもグリーンカレー派です。