ラーメン弁当にしようかと思ったんだけど、めんどくさかったので、ラーメン丼弁当にしました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生の弁当、7時までに弁当完成しなきゃいけないって、地獄だー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、昨日の晩御飯に作った煮物があるからチンしてイン!!
 
 
冷凍のカットほうれん草をチンしてナムルにして、ネギもチンしてネギソースにしたらラーメンに見えるわい!!
 
 
 
 
 
 
 
すると、はる兄、時間通りに起きてきました。ひいおばあちゃんからのモーニングコールです。毎朝、俳句を一句よんでくれるんだって!ありがたき幸せ者め!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、はる兄「弁当うまそー。」ってさ。嬉しいこと言うじゃないか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、杏ちゃんご飯を食べて、のんびり「行ってきます。」ってさ。
 
そしたら、杏ちゃん、忘れ物をしおってさ。学校に届けに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ、忘れ物とかやめてー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆今日9/14、大阪うめだ阪急ではやパパが爆汁肉餃子を売っています!!
↑写真をクリックすると催事場の様子と
爆汁肉餃子を焼くときのポイントをはやパパが紹介してる動画がみれます。