月曜日、眠いー!!土日って一瞬だな。金土日休みにしませんか?









高校生の弁当、7時までに弁当完成しなきゃいけないって、地獄だ!!











でも、昨日の晩御飯のもつ鍋が残ってるから焼きうどんだ。


もつの脂でうどん同士もくっつかないしな。後はしらすマヨおにぎりを添えたらお腹がたまるわい!!








すると、はる兄、時間通りに起きてきました。ひいおばあちゃんからのモーニングコールです。わたしも助かってます!!








そしたら、はる兄「弁当ありがとー。」ってさ。嬉しいこと言うじゃないか。









その後に早起きの得意なれんくん、30分ゆったり朝ごはんを堪能して、余裕をもって登校しました。










杏ちゃん「目玉焼きがいい。」ってさ。

そして、しばらくたって8時に杏ちゃんがのんびり登校です。









みんな今週もお勉強頑張ってください。