今夜は調理時間5分でできるもつ鍋にしよう!!鍋つゆの味は塩ちゃんこ味にしよう!!












豚肉でかさ増ししました!!


火を通したらできあがり〜!!つゆがめちゃうまです!!










塩ちゃんこの味は100たのに載っています!!

塩味の鍋つゆは、だしの素を3種類使うからめちゃめちゃ奥深くて美味しいんです!!



 







れんくん「刺身が食べたい」って言ってたからちょっとだけ買ってきたよ!!
これでもね、結構いい値段するんだよ!!










すると、れんくん「サーモンばかうめー。」少量なので噛み締めて召し上がれ〜!!











もつ鍋はいかがですか?

杏ちゃん「杏ちゃんにはちょっと油っぽいかな。ガムみたいだし。」ってさ。









もつ鍋、めちゃめちゃおいしいよ?










かわいそー。
ママが杏ちゃんの分まで食べます。