今夜は金曜ロードショーがなくて、「高校生クイズ」です!!毎週金曜日は好きなものでパーティーだ!!今夜は高校生クイズだから、高校生のはる兄が好きなご飯にしよう!!












はる兄の好きなものを揃えました〜!!



はる兄の好きなジュースや、好きそうなお菓子もどーぞ!!










すると、はる兄、パンイチでやってきて「買ってきたやつ?ママが作ったのがよかった。」ってさ。好き好きパーティーは買い食いなんだよ。パンケーキだけ作りました。











すると、れんくん「うまいの、まぐろのお寿司とパンケーキくらいだな。」ってさ。
カレーもだめ?











すると、杏ちゃん「全部美味しいよー」ってさ。
うるさい男たちだよねー。









さ〜、高校生クイズを楽しもう!!