メニューはね、豚こまチャーシュー、トースターでタラチリ、きゅうりとキムチのソッコーオイキムチ、わかめスープ、梨とマスカットです!!











まずは、チリソースをトースターに放り込んじゃおう!!





タラから水分が出てくるので、途中水気を切りました!!










作り方はタラチリ以外、完食本に載っています!!

豚こまチャーシュー、リケンのわかめスープの再現が載っています!!












すると、杏ちゃん「タラちゃん美味しい。」ってさ。
ご飯進むでしょ。













そしたら、れんくん「チャーシューうめー。」ってさ。
あふれそうだな。









すると、杏ちゃん「杏ちゃんね、みんなのご飯をチンしてあげたんだよ。」ってさ。電子レンジで凍った白米を熱々のいい感じにチンしてくれました。









杏ちゃん、まじで役に立つようになってきたな。←心の声。