今夜は金曜ロードショー「風立ちぬ」です!!映画の日は好きなものを食べよう!今夜は、風立ちぬに出てくるご飯にしよう!!










シベリア、鯖の味噌煮、肉豆腐が映画の中で出てくるみたいです!!





他にもカルピスやポテチもどーぞ!!












すると、はる兄「シベリアうめー」ってさ。
シベリアはね、ようかんをカステラではさんだスイーツなんだよ!!













すると、杏ちゃん「あんこ無理ー」ってさ。
ようかんね。











すると、れんくん「びみょい。ようかんはカステラに入れるもんじゃない。」ってさ。
びみょいとは?













鯖の味噌煮は100たのに載っています!!

鯖がとろけるように美味しく作れます!!







さ〜、風立ちぬをみよう!!