いつも春雨の代わりにしらたきを使ってチャプチェにしています!ほうれん草が高かったので小松菜を使ってチャプチェにしました!













10分ほどで完成です!!





チャプチェは焼肉のタレを使わず、醤油や味噌で作ります!!









詳しいレシピは100たのに載っています!!
ランチにも使えます!!











石焼きビビンバみたいにジュージューして食べてね!!
熱々でめっちゃおいし〜!!











今日かられんくんが新学期スタートです!!本当に夏休み全部、ゲームで過ごしましたね。久しぶりの学校どうだった?






 



すると、れんくん「いたって普通。」
みんな少し変わってたでしょ。夏休みの宿題は間に合ったの?











そしたら、れんくん「昨日全部終わらした。」ってさ。逆にどうやってやったの?











杏ちゃんとはるくんは来週から学校です。あと数日、夏休みを楽しんでください!!