免疫力を高めるには疲労回復に効く食材をとって、腸内環境を整えるといいそうです!!











疲労回復食材、発酵食品、食物繊維、ビタミンDの栄養がとれる晩御飯にしよう!!








ビタミンDトップクラスの鮭を使って西京焼き、疲労回復のお酢とタンパク質を使って揚げないチキン南蛮、食物繊維たっぷりの野沢菜炒めにしました!スイカも水分たっぷりで疲労回復になるそうです!









トースターで西京焼きと、野沢菜炒めは外食本に載っています!!

野沢菜炒め、地味だけどめちゃうまです!!










すると、杏ちゃん「黄色いのにスイカの味がする!」ってさ。

それは黄色いスイカです。













杏ちゃん、ストローでスイカって吸えるの?
杏ちゃん「吸えない」ってさ。








免疫力をあげるにはね、後はよく寝て、よく日に浴びるといいってさ。









免疫力、上げてくぞ〜!!