真夏なのに太った〜!!動いてないせいだな。











そんな時はルーを使わないカレーにしよう!!






これね、カロリーが少ないのに美味しいから好きです!!








カレー粉+トマト缶+豆乳+鶏のむね肉などで作るから、ノンオイルでヘルシーだし、タンパク質もしっかり摂れます!!タンパク質をとると代謝があがって痩せやすくなります!!









他にもね、大好きなインドのほうれん草カレーも載っています。











私さ、雑穀米が好きでね、米:雑穀を1:1の割合で炊いてます。
↑やりすぎ。でも、めちゃ紫になるしさ、雑穀食べてる〜ってなります!!











元気になるダイエットご飯が好きです!!

疲れちゃうのは苦手です。










すると、れんくんも「うまい。」ってさ。







 
雑穀米+ダイエットカレーを一緒に食べてくれたのはれんくんだけでした。