今夜は金曜ロードショー「猫の恩返し」です!!映画の日は好きなものを食べよう!!今夜は猫の恩返しだから、猫の好きな食べ物にしよう!!












猫が好きな食べ物トップ5にしよう!!



チーズ、鶏肉、お刺身、牛乳。そして、ナンバーワンはね、かつお節なんだって!!










私「かつお節でねこまんま、召し上がれ〜」バター醤油でどうぞ!!










すると、みんな「ねこまんま、うまい。」ってさ。
味噌汁のねこまんまもあるけど、バター醤油ねこまんまもいいよね?













焼き鳥だけ作りました!!









すると、杏ちゃん「私はオレオが一番好き。」
牛乳ダンクが一番だってさ。










さ〜、猫の気分で映画をみよう!!