スーパーで、刺身用のあわびが半額で売ってたので、バター焼きにしました〜!!あわび、めちゃ生きてる〜!!










今夜のメインはポークジンジャーです!!







あわび、味わって食べろー!!











そしたら、杏ちゃん「あわび、だめだー。」
れんくん「俺はいい(いらない)」ってさ。








こりこりでめちゃうまなのに。かわいそー。









すると、杏ちゃん「スープ美味しい!!」
冬瓜のスープ、お代わりしていました。










れんくん「豚肉うまい。」ポークジンジャーの方があわびよりうまいってさ。
ポークジンジャーの作り方は外食本に載っています!!










すると、杏ちゃん「今日ね、あさりの潮干狩りに行って、あさりを大量に売って、杏ちゃんお金たくさん稼いだ。」ってさ。は?








どうぶつの森であさりの潮干狩りに行ったそうです。








杏ちゃん、いつの間にお金稼げるようになったんですか?