杏ちゃん「肉まんが食べたい!今食べたい!」ってさ。今すぐ肉まんなんてないよ、、、肉まんできる!!













うちの冷凍のビッグ焼売を2分ほどチンしたら、食パンの耳を落としてラップできつめに包んで、閉じ目を下にして2個で20〜30秒ほど熱くなるまでチンしたらできあがりー!!







パンがカチコチだったら、水をかけて20秒ほどチンする時ふわふわになって包みやすくなります!!











チンしたら、シュウマイにパンがくっつくまでパンの耳を弱火で1分ほど揚げて、砂糖をまぶして揚げパンも完成!!








杏ちゃんいかがですか?











杏ちゃん「肉まん?小さくない?」ってさ。
味はどうよ?











杏ちゃん「肉まんだ〜!!もっと食べたい!!」ってさ。
パンがないわ。誰かー、パン買ってきてー。




☆今、焼売も爆汁肉餃子も安く買えます!


まだの方、この機会にぜひ召し上がってみて下さい!!