今夜は金曜ロードショー「もののけ姫」です!!映画の日は好きなものを食べよう!!今夜は縁日ご飯にしよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらさ、イカが高くてさ、、でも今日はパーティーだからま〜イッカ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イカのポッポ焼きと、中津風唐揚げ、じゃがバター、小麦粉なしのレンチンお好み焼きにしました!!
 
 
 
 
 
 
すると、みんな「縁日ともののけ姫、何の関係があるの?」ってさ。もし、もののけ姫と同じようにお粥と煮物にしたら、不機嫌になるだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「からあげ、めちゃうまー」ってさ。
落ちついて食べてなさい。小麦粉なしのレンチンお好み焼きも人気でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中津風唐揚げとじゃがバターは外食本に載っています!!
中津の唐揚げはほんのり甘辛で病みつきになります。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
さ〜ポテチを食べながら映画をみよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなものすごい集中してみています。
 
 
 

大容量パックは完売しました。お買い求めはお早めに!!

通販店舗は9月1日にリニューアルオープンします!お楽しみに♪