れんくん「冷たいラーメンがいい!5分で作って。」ってさ。そんな料理があるわけ、、、ある!!












よく冷やしたラーメン+味噌や砂糖や醤油で炒めた肉味噌+胡麻ドレッシングでできます!!




肉味噌は甜麺醤がなくてもだし入り味噌で作れます!!5分で完成です〜!!













混ぜ混ぜして召し上がれ〜!!
れんくん「うめー。」ってさ。今日も1日ゲームですか?












坦々麺の味はラーメン屋さんの味です!!











杏ちゃん「杏ちゃんはたまごサンドがいい。」今日は朝から不機嫌だな。











たまごサンド、自分で作ってみる?



しばらくして、杏ちゃん「うんまー。」ってさ。










こっそり、イライラ予防のチーズを山盛り入れておきました。