茄子がたくさんあるから美味しく食べよう!!茄子8本を使って3品にしよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューは、茄子の生姜焼き、茄子のはさみ焼き風、茄子の焼きびたしにしました〜!!
 
 
 
 
どの茄子料理が一番美味しい?
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな「茄子の生姜焼き〜」ってさ。
 
茄子が豚の脂を吸って、トロトロでめちゃうまでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茄子の生姜焼きは100たのに載っています!!
すると、はる兄とれんちび「刺身こんにゃくバカうめー」ってさ。キンキンに冷えて美味しいよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんはね「(刺身こんにゃく)からすぎ!!」ってさ。からしが辛いって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん、今日はお疲れ様だね。夏休みの絵日記1つに9時間かかりました。←ほぼ休憩。
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️8月10日(火)まで都筑阪急さんで爆汁肉餃子を販売します!
今なら通販でもお得なサマーセールを開催してます!!