無性に野菜たっぷり野菜サンドが食べた〜い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
具材は5種類です!!
 
 
 
 
 
卵が半熟すぎてちょっと割れちゃった!!やっぱりトマトを入れたほうがよかったな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作り方は外食本に載っています!!
本は具材が違います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、はる兄「食べにきーな。」ってさ。でも2つペロリです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「タマゴサンドがよかったんだけど、作って。」ってさ。まじかー。卵サンドじゃないと食べないって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃん「うんま。」ってさ。
頑固者め。仕方なくアボカドタマゴサンドを作り直してあげたら、おいしそうに食べていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明後日28日から、はやパパが熊本で餃子を販売します!

熊本では初出店なので、お近くの方はぜひご来店ください。