またまたまた10分シリーズです!!










今回もレシピはなしですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ












YouTubeを見るだけで作れますラブラブラブ10分で笑顔になれますお願いお願いお願い













作り方はこちらです!!

業務スーパーさんの許可は得てますウインクウインクウインク












たまには楽しましょう〜爆笑爆笑爆笑作るのもストレスゼロですラブラブラブ















前回は10分でイタリアン献立をやりましたチューチューチュー

↓↓

杏ちゃんは骨つきチキンが美味しいって言ってたな。










前々回は10分で居酒屋献立をやりました爆笑爆笑爆笑


↓↓


子供達にはマカロニが人気だったな。









初回は10分でお子様ランチをやりました〜ニコニコニコニコニコニコ

↓↓


エビフライが神です。こちらもご覧くださ〜い!!