今夜はキャベツでかさ増ししたキャベツメンチカツと、豚とエリンギのポークソテーと、ちくわの和風サラダ、高野豆腐のお味噌汁にしました‼️











メンチカツは、水でパン粉がしっかりくっつきます✨







その分肉汁が出ないようにタネに片栗粉を少し入れてます😄😄😄みんないかがですか❓











みんな「メンチカツうまー。」ってさ。










杏ちゃん「メンチカツおかわり〜」ってさ。
れんくんより食べますね。









そこで、私「れんくん、身長のために高野豆腐とちくわで骨を強化してください。」って言ったら、









れんくん「もうお腹いっぱい」ってさ。












杏ちゃんに身長越されでもいいのか?