中2のれんくん、期末テストが終わりました✨お昼に帰ってきたので、ランチは昨日の残りのひじきでひじきチャーハンにしました😄😄😄











ごま油+ひじき煮物+たまご+ご飯+鶏がらスープの素少しで炒めました✨

少食のれんくん、チャーハンだとよく食べます。









そこで、私「テストどうだった❓」って聞いたら、
 








れんくん「割とできた。」ってさ。5段階でいうてどれくらい❓









すると、れんくん「3.5くらい。」ってさ。それじゃ前回とかわんないだろー。ぼけー。













杏ちゃん「メロンアイスがいい!」ってさ。

宿題が終わったのでおやつです。












すると、杏ちゃん「杏ちゃんはね、かしこいこになりたい。」ってさ。
賢いってわかってんのか?