期末テスト中の、中2のれんくん「カレーが食べたい」ってさ。カレーはスパイスがやる気を起こしてくれるからね。体が求めているんだな✨







杏ちゃん「杏ちゃんはカレーラーメンがいい。」ってさ。今日はラーメンがないな。そばならある。













カレー粉を使うとお蕎麦屋さんみたいな本格的なカレーそばになります😄😄😄





具を炒めたら、水+麺つゆ+カレー粉+醤油+砂糖+かつおだしの素+水溶き片栗粉でできます🤩🤩🤩












本はお蕎麦屋さんのカレー蕎麦が載っています👍








すると、杏ちゃん「ネギいらない、熱いし、辛いし、もー。」ってさ。
今日は激イライラしてんな。雨のせいか❓










すると、れんくん「いつもと違うけど、カレーライス美味しいね。」ってさ。和風カレー、いいでしょ❓頭が賢くなるチー卵も食べてね。














杏ちゃん「美味しい😄😄😄」
しばらくして、カレーが冷めると、杏ちゃん、自分で蜂蜜を足して、機嫌よく食べていました。