お家で旅行した気分を味わおう🌏✨今夜はアジアの人気料理です🌈🤗🌈
 











牛肉でモンゴルの肉まん作ります‼️







●揚げ焼き肉まんのホーショル(モンゴル)
●ヤムウンセン(タイ)
●チキン・ティカ・ボディ(パキスタン)
みんな、いかがですか❓








杏ちゃん「チキン美味しい❗️」ってさ。よそ見してたら焦げちゃったけど美味しいね。インドカレー屋さんの味です。もっと赤くしたかったな。次回はパプリカパウダーで赤くしよう🤗











れんくんは「肉まん、醤油つけて食べよう。」ってさ。
外はパリッとして、中はジューシーだけど、味はあっさりだね。










ヤムウンセン、ナンプラーがなかったけど、醤油+お酢+はちみつ+一味でタイの味になりました❗️春雨の代わりに白滝でカロリーダウンです🤣🤣🤣











雨で外に出れないからさ、海外の料理を作って気分転換になりました〜🤣🤣🤣
どんな味になるかいつも最後まで分からないのが楽し〜🤣🤣🤣











毎回ドキわくごはんです〜‼️



⭐️お中元に冷凍餃子はいかがですか🤗🤗🤗❓

お中元に感謝を込めてお送りするならうちの餃子がおすすめです❤️