私、週末になると無性にスタバのソイラテが飲みたくなります❗️毎週飲んでいたら、ソイラテ貧乏になりそうでまずいと思い、お家で再現しようと思いました✊✊✊







そこで、スターバックスで作り方をガン見してきました🤗本来はエスプレッソで作るんだけどね、なるべく安く済ませたい😉








4回目にして、ついに90点のソイラテが完成しました〜😭😭😭←実際はもっと作ってます😄😄😄











調整豆乳200ccを耐熱容器に入れて600wで2分半チンしたら、スタバの容器に移して、コーヒーポーション1個を入れて、100円ショップで買ったミルクフォーマーで、上部を10秒だけ泡を作ってできあがり〜‼️





簡単でしょ⁉️私、ソイラテは熱いのが好きなんです🤗












かなり近づきました〜😆😆😆
泡は作りすぎないのがスタバに近づけるコツです✨











早速ソイラテ好きの人に飲んでもらったんだけど、「ミルクフォーマー買う〜」って、大興奮です🤣🤣🤣











100点のソイラテにするには調製豆乳の質とコーヒーのレベルを上げるしかないんだけどね、毎日飲むなら私には90点ので十分だ😆😆😆












スタバの真似をして、ハムとモッツァレラチーズ のバケットも添えてお家でスタバ気分です〜🤤🤤🤤

最の高です。



⭐️お中元に冷凍餃子はいかがですか🤗🤗🤗❓

お中元に感謝を込めてお送りするならうちの餃子がおすすめです❤️