はる兄とれんくん「自分の部屋がほしい。」ってさ。何度も言う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、はやパパ「壁作るか。」ってさ。3人で使っていた広い部屋を壁で二分割にするって。壁って自分で作れるんですか?
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
はやパパ「YouTubeで勉強したから大丈夫。」って。
牢屋?刑務所かー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄もれんくんも進んでお手伝いです!!
毎日の家事も進んで手伝えー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はやパパ、初日は壁を作って、2日目に壁紙を貼っていました。
形になってきましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れんくんのお部屋が完成〜!!
壁紙が2色になってる!!壁紙が足りなくなったそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄のお部屋は白い壁に白いデスクです!!
おしゃれになったね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はやパパ流、壁の作り方は動画で見れます〜!!
【ド素人DIY】子供部屋の間仕切り壁を作る 〜軽天材・グラスウール・石膏ボード〜
 
 
 
 
 
 
 
2日目の動画はこちらです!
【ド素人DIY】壁紙を貼る 〜パテ塗り・のり付け・壁紙貼り〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️お中元に冷凍餃子おすすめです。

お中元に感謝を込めてお送りするならうちの餃子おすすめです👍👍👍