Ameba公認マーク
 
私と杏ちゃん、髪はいつもサラサラでいたいと思っています〜‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2ヶ月ヒートブラシを使ってみました〜!!
Le ment(ルメント)さんからいただいた、ルメント ストレートヒートブラシと、ルメント リペア オイル&ルメント リペア ミルクです!
シリーズ累計販売本数180万本を突破するLe mentから誕生したストレートヒートブラシです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんも好きで使っています。
直接触っても大丈夫です!!
 
間違って直に触ってもやけどしないんです。温度調節が16段階できて最高230℃まで上がるので自分の髪に合わせてスタイリングができます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビフォーです。
朝はいつもボサボサ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数秒でまっすぐになります!

軽くカールもついちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アフターです✨
表面なめらかです✨
 
遠赤外線が髪の表面をなめらかに整えて、Wの噴射口からマイナスイオンが発生して髪にうるおいを与えてくれます。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

とかすだけであっという間にストレートになるから、ヘアアイロンより簡単です!梅雨で湿気の多い今、大活躍です!!

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
そして、髪の毛に良い朝ごはんを食べて、髪つやつやです!!
髪の毛にいい栄養はね、タンパク質、亜鉛、ビタミンです!!納豆卵+高野豆腐とわかめのお味噌汁は髪の毛にいい栄養がすべて入ってます!!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

行ってきま〜す!!

パッと出かけられます。

 

夏は暑いから準備に時間をかけたくない。本当、ヒートブラシだとすぐに出かけられるから助かります~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だけヒートブラシを購入すると、お値段そのままでリペアオイルとリペアミルクがセットになるお買い得なキャンペーンをやっています!!

洗い流さないトリートメントです❗️

オイルとミルクはヒートアクティブ成分配合なので、ブラシの前につけると熱から保護して自然なツヤを与えてくれて、保湿や補修成分が配合されているのでダメージケアもできるそうです。オイルはツヤのある仕上がりに。ミルクは広がらずまとまる髪に。その日のコンディションで使い分けてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒートブラシ、夏こそ使えます〜!!

 

 

詳しくはこちらをどうぞ⇒Le ment(ルメント) ストレートヒートブラシ&リペアオイル&リペアミルク セット

 

 

 ⭐️楽天総合ランキングで1位を獲得したそうです✨

↓↓