珍しくアスパラガスが安かったので、豚バラ肉を巻き付けて焼肉のタレで味付けしました✨こう見えていつもよりお金がかかってる豪華弁当です😆😆😆豚バラ肉って基本高いからさ💦












後は昨日の残りのおかずをチンして入れました👍✨

最近、はる兄「弁当が足りない」と言うので、米を弁当全体に敷き詰めてやったぞ🤣🤣🤣大盛り2杯分です🤣🤣🤣











すると、はる兄、出発時間を2分も過ぎて登校しました😳😳😳遅刻ギリギリの最終電車に乗るまで4分しかないぞ😱😱😱間に合うのか❓












しばらくして、私、はる兄にメールしました。私「6月最終日に遅刻した?6月一度も遅刻しなかったのにね。」ってメールしたら、











すると、はる兄「遅刻してない。なんなら2分余った。」ってさ。













どんだけチャリ早くこいでんだ❓




⭐️お中元に冷凍餃子おすすめです。

お中元に感謝を込めてお送りするならうちの餃子おすすめです👍👍👍