しまった〜‼️お肉解凍しておくの忘れた〜😭😭😭←しょっちゅう。












凍った豚こま切れ肉を半分に切って、塩胡椒と片栗粉をまぶしたら、凍ったまま、両面8分ほど焼いて、固まってから蓋をして中まで火を通します👍✨





タレは長崎のレモンステーキソースにしました🤩チー卵はラップにのせて1分ほどしたら、ねじって丸めて完成❗️













レモンステーキの作り方は完食本に載っています😄
本は凍っていないお肉で作ってます🤣🤣🤣









甘辛のレモンステーキとチー玉で白米もりもり進むでしょ⁉️







すると、はる兄、登校5分前に起きてきました😳😳😳ギリギリの時間で玄関に走ってくると、はる兄「バッグに弁当入れて」って、バッグを私にパスして、はる兄は自転車を乗りに外に行っちゃった😱😱😱








私、慌てて、バッグに弁当を入れて、外に飛び出すと、はる兄自転車に乗って待っています。







そしたら、はる兄「時間ないんだから早くー。」ってさ。カゴにバッグを入れろってさ。











お前さんはお殿様かー。



⭐️お中元に冷凍餃子おすすめです。

お中元に感謝を込めてお送りするならうちの餃子おすすめです👍👍👍