今夜は金曜ロードショー「ピーターラビット」です✨映画の日はパーティーだ✨ラビットが好きな野菜たっぷりご飯にしよう❤️❤️❤️









にんじんジュース、蒸ししゃぶ、チーズオムレツ、黒糖ロール、サッポロポテトにしました❤










蒸しゃぶは、フライパンにクッキングシートをのせて具材をのせたら、シートの下に水を注いで、強火で沸騰させたら、弱めの中火にして10分ほど蒸し焼きにしたらできあがり〜😄😄😄





蒸しゃぶはドレッシングで召し上がれー。







フライパン蒸しゃぶの詳しい作り方はこちらです😄


かなり初期のYouTubeです😅😅😅












杏ちゃん「にんじんご飯だと思った〜」ってさ。

朝から言ってたよね。正解!










すると、れんくん「ピーナツご飯かと思った。」ってさ。ピーターだからピーナツだって。あほう。








今日はピーターラビットのおかげで健康的なご飯になりました❤️