今日は中2のれんくん、オンライン授業です😄😄😄ランチはどうする❓







すると、少食のれんくん、ラーメンなら食べられるってさ。野菜抜きで、だって。










鶏肉をレンジで加熱したら、鶏から出た脂を塩のスープに入れてめちゃおいしい鶏の塩ラーメンにしました😆😆😆



味付けはね、水+鶏がらスープの素+塩+旨味調味料+鶏からでた脂+ごま油だけです✨半熟卵は7分+氷水がベストです❗️











ランチもかなり使えます🤩🤩🤩









すると、れんくん「うまーい。期末テストまであと1週間。」ってさ。

今日は何を勉強する❓












すると、れんくん「英語と国語。テスト期間は土日をはさむから、その分アドバンテージがある。アドバンテージがあるから大丈夫。」ってさ。
アドバンテージって言いたいだけだろ。







れんくんだけじゃなくてみんなアドバンテージがあるからね、ともかく頑張ってください。