だるい、イライラ、便秘、、、病院に行くほどではないけれどなんとなく不調な時は簡単な食事で軽減するようにしています❗️








今日のメニューは、
●だるくて疲労回復させたい時に梅ポーク炒め
●お肌が不調な時はかぼちゃの煮物
●イライラする時は鮭のチーズ焼き
●便秘の時は根菜の味噌煮
●スタミナをつけたい時は冷しゃぶ
にしました〜!!











どれも簡単な料理です〜‼️




皆さん食べてパワーつけてください‼️












100たのに味噌ゴテゴテ煮が、完食本にレンチンかぼちゃの煮物が載っています〜😄😄😄











みんな「うまい〜」ってさ。
体が求めているものって美味しいよね❗️










心身ともに元気でた〜‼️さ〜、食べたらよく寝ろ〜‼️