今日は中2のれんくん、オンライン授業です😄ランチはどうする❓






すると、少食のれんくん、食欲ないってさ‼️








期末が近いから、頭の回転を高めるカルシウムの海老をたくさん使って記憶力がアップするトムヤムクンラーメンだ😆😆😆



味付けはね、水+鶏がらスープの素+醤油+砂糖+レモン汁+しょうがとにんにく+牛乳です‼️最後にラー油をかけてピリ辛にしました✨











すると、れんくん「うまい。海老嫌いだけど、食べれた。」ってさ。
そー言えば海老嫌いだったね。つゆも飲んでいました。期末テストまで2週間を切ったけど今日は何を勉強する❓







すると、れんくん「単語と文法。」ってさ。











よ〜し、今日は1日英語にとことん向き合え〜‼️



⭐️去年のお歳暮で好評だった緑茶餃子セットです🥟

今回はお中元として贈れます🤩夏はやっぱり餃子にビールです🍺❤️