父は手作りが大好きです‼️

私の今年のおすすめはビールゼリーです✨お酒好きのお父さんにりんごジュースで作れるビールゼリーを作ってください✨














ゼリー、めちゃめちゃ美味しいです😆😆😆

↑クリックすると詳しい材料と作り方が動画で見れます✨✨✨りんごジュースで、泡もビールの部分も作れます。転ぶふりをしてビールゼリーを頭にぶっかけるふりをしたらもっと盛り上がります❗️













ケーキ好きのお父さんにはこちらです‼️

レシピ通りに作れば市販のケーキが、買ってきたみたいな美味しいケーキに近づきます✨ 何といっても、とても安くすみます🤣🤣🤣












チョコレート好きなお父さんにこれです❗️

チョコレートと卵だけで、かなり美味しくできます✨調理時間15分、焼き時間40分です✨アイスと一緒に添えて出したら、お父さん喜びますよ🤩🤩🤩














あんこ好きなお父さんにはこちらです❗️

1時間ほどで作れます✨餅と米で作れるので、もち米を買ってこなくていいんです✨簡単で激うまです✨





市販のあんこにすりごまを入れたごまあんまんです❗️すりごまなしでもいいです。冷めたら、水をふりかけて温め直したら熱々が食べられます❗️

 










どれも、詳しいレシピは動画の中に載せています。YouTubeの概要欄にも載っています。











すると、はやパパ「甘いものはいらない。今年は餃子と海老ワンタンがいい。」ってさ。










 




あー、そうかいそうかい。




⭐️去年のお歳暮で好評だった緑茶餃子セットです🥟

今回はお中元として贈れます🤩夏はやっぱり餃子にビールです🍺❤️