少食のれんくん、食欲ないってさ。ツナと水菜で冷やしぶっかけそうめんにしよう‼️







れんくん今日はリモート授業です😆😆😆期末が近いから、頭の回転を高めるカルシウムのツナと、記憶力がアップするレシチンたっぷりの豆乳でぶっかけそうめんだ😆😆😆








つゆの味付けはね、調整豆乳+鶏がらスープの素+めんつゆだけです‼️


豆乳の一部に鶏がらスープの素を入れて、電子レンジでチンして溶かしてから、残りの豆乳を入れれば、冷やしそうめんになります‼️











れんくん「うまい。」
つゆも飲み干してください。あと2週間ちょっとで期末テストだけど、今日は何を勉強する❓









すると、れんくん「ドリル。」ってさ。1日何ページやるんだ❓









そしたら、れんくん「テストまでに何回も繰り返すから大丈夫。」ってさ。









それはさぞかし点数があがるんでしょうね。