プルコギ丼にしようと思ったけど、少食のれんくん、ご飯じゃ重たそうだから、パスタにしてつるっと食べちゃおう‼️









れんくん今日はリモート授業です😆😆😆


プレコギパスタができた〜‼️授業が集中できるように頭がスカッとして疲労回復する梅ジュースも召し上がれ〜😆😆😆












れんくん「パスタも梅ジュースもうまい」ってさ。
甘辛でプルコギとパスタが合うね✨あと2週間ちょっとで期末テストだけど、今日は何を勉強するの❓









すると、れんくん「授業の復習。」ってさ。









いつも通りじゃん。それじゃあ、前回と成績が変わらないぞ。








1学期の成績表で上がらなかったら携帯とゲームの時間をママがしっかりと管理させていただきます‼️








⭐️去年のお歳暮で好評だった緑茶餃子セットです🥟

今回は、お中元として贈れます🤩夏はやっぱり餃子にビールです🍺❤️