19時に習い事から帰ってきたら、みんな「お腹すいたー今すぐご飯食べたい。」ってさ。





爆速で30分で作りますー‼️今日は暑くて疲れたから、パワーがつくラタトゥイユと、レバニラとしゃぶしゃぶにしよう✨






ラタトゥイユはトマト缶がなかったので、トマトジュース+ケチャップ+コンソメ+はちみつで味付けしました😄






どれも強火で蓋をしながら作ったらすぐです🤣🤣🤣











レバーはカリカリに揚げ焼きしてからタレに絡めるととっても食べやすくなります👍











すると、杏ちゃん「れんくんね、ひどいことばっかり言うんだよ。お前って呼ぶのがやだ。」ってさ。
はやパパが名古屋から帰ってきたので、言いつけていました。











そしたら、れんくん「お前って呼ばれて何が嫌なの?俺は嬉しい。」ってさ。










かっこつけんな。あほー。