れんくん、髪が伸びたので髪を切りに行きました〜❗️私は付き添いです。












すると、れんくん、調べてきた写真を見せてさ、「もみあげなしで、マッシュでお願いします。」ってさ。

中2、おしゃれに気をつかうようになってきたな🤩‼️













おお〜アフター、めちゃ変わりました〜🤩🤩🤩

可愛い✨似合ってる〜😍😍😍











朝、時間がなくても手ぐしでちゃんとなるようにしていただきました✨さすが開発さんです✨







また伸びたらお願いします〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️











終わって一緒に帰ろうとしたら、れんくん先に帰っちゃいました。思春期め、ふざけんな。