今夜は金曜ロードショー「スタンドバイミー」だから、映画は好きなご飯を食べよう‼️スタンドバイミーは昔の映画だから、昔懐かしい昭和のご飯にしよう❤️❤️❤️











昭和ご飯は、タコさんカレー、ナポリタン、デミカツ、プリンアラモード、メロンソーダにしました😍😍😍

召し上がれ〜‼️





















どれが一番美味しい❓  








 

れんくん「タコさんカレー。」ってさ。

赤ウインナーを斜めに切ってから切り込みを入れて焼くとタコさんになります✨










杏ちゃん「ポッキー冷たい。」ってさ。


ママが小さい時はね、ポッキーは冷たいコーラにつけて食べてたんだよ。












すると、はる兄「昔の料理ってダサイね。」ってさ。昭和なめんな。










さ〜、スタンドバイミー観るぞ〜‼️



⭐️来週、名古屋で爆汁餃子を売ります〜❗️

 名古屋は2度目の出店です!はやパパは、2日〜6日まで販売します!!