れんくん、中学2年生です。今日、やっと中間テストが終ってお昼に帰ってきました❗️どうだった❓

 






れんくん「今回かなり解けた❗️英語なんて2つしか間違ってないかも❗️」ってさ。1週間ゲームを一切やらなかった効果が出てるかもね✨







次回の期末も頑張ってね。中間テスト+期末テストの結果で1学期の成績が出ます。その結果次第でバキバキの画面の携帯を買い換えてあげるからね👍👍👍











さ〜、ランチは、トマトキムチ鍋だよ❗️



キムチ鍋にトマトを入れてみました✌️トマトが入ることで酸味と水分が出るので、ハチミツと味噌を追加して調節しました。











レシピは外食本に載っています😄😄😄

スンドゥブのレシピで、キムチから作るめちゃうま鍋です😄













すると、れんくん「あちーな。あちーのになんで鍋なんだよ❗️」ってさ。

文句言うな。食べろ。





⭐️来週、名古屋で爆汁餃子を売ります〜❗️

 名古屋は2度目の出店です!はやパパは、2日〜6日まで販売します!!