れんくん、今日から中間テストなので、ランチは頭が賢くなるランチにしよう‼️













暑いからね、さっぱりしたのが食べたいよね❓

頭が賢くなる栄養素は、

●カルシウム→脳の回転を高める.

●レシチン→ 記憶力アップ.

●ビタミンC→ カルシウムの吸収を高めて、精神を落ち着かせてくれるから集中力アップ.









だけど、ジャージャー麺にはあんまり頭が賢くなる栄養素が期待できないので、、、








●カルシウム→ツナ

●レシチン→卵

●ビタミンC→しそ

を入れたツナ卵サラダを添えました❗️

マヨネーズで和えただけなんだけど、激うまです🤩🤩🤩












頭が賢くなるサラダにしました🙆‍♀️

レシチンはね、卵がナンバーワンなんだけど、次にいいのは大豆なので、納豆や茹でた大豆を食べるといいですよ✌️













れんくん、今日はママ、お仕事があるので、ラップしておくから食べてね❗️

今日も1日、テスト勉強、本気で頑張れーーー✊✊✊✨









⭐️来週、名古屋で爆汁餃子を売ります〜❗️

 名古屋は2度目の出店です!はやパパは、2日〜6日まで販売します!!