高2のはる兄、中間テスト期間中なので、昼前に帰ってきました!!はる兄「腹減った〜」ってさ。












市販の醤油ラーメンが1人前あったから、あんかけをのせて、うま煮ラーメンにしよう❗️

いかがですか❓













はる兄「うま。でもたりねー。おかわり!」ってさ。

2杯目はわかめラーメン豚バラチャーシューのせにしました✨リケンのワカメスープの味です✨













ワカメスープもうま煮ラーメンも完食本に載っています👍

ランチもいろいろ載っています‼️










はる兄「チャーシューやわらけー。今日は英語のテストだった。ノー勉だったけど、簡単すぎたわ。」ってさ。












私「なめんなよ、返ってきたら点数低いかもしれないよ。」って言ったら。









はる兄「7割はとれてる。」ってさ。









ずいぶん下がったな。