はやパパ、餃子の催事で博多に1週間行ってたので、お土産を買ってきてくれました‼️今夜はお土産晩御飯だって。











はやパパと杏ちゃんで作ってくれました❗️


メニューは

●元祖もつ鍋楽天地のもつ鍋
●イワシ明太
●明太岩海苔
●サクサクキシエビ 
です!!









みんな「醤油ベースのもつ鍋、めちゃうまー。」


もつがねトロトロ〜😭😭😭野菜が進む味です🤩🤩🤩










私「イワシ明太、最高のコラボレーション!!海老、ポテチみたい!!」


いくらでも食べられるーカルシウムたっぷりです✨










れんくん「明太子と海苔合うね!」

一度に食べ過ぎだろ。










すると、杏ちゃん「海苔からいー。」ってさ。




そしたら、れんくん「1ミリも辛くねーよ。お前、通りもん8個中1個だけな。俺が7個食う。」ってさ。












5人いるのに、なぜ1人で7個も食べる気だよ。この晩御飯の様子は、後日、はやパパチャンネルのYouTubeにアップします〜❗️